数々の賞を受賞したサウンドデザイナー『DECAP』によって丹念に作られたマルチエフェクター、PLUGINS THAT KNOCK「KNOCK」が22%OFF!

数々の賞を受賞したサウンドデザイナー『DECAP』によって丹念に作られたマルチエフェクター、PLUGINS THAT KNOCK「KNOCK」が22%OFFとなっています。

KNOCK

KNOCKは、ドラムをミックスにパンチを効かせるために必要な最後のプラグインです。

このプラグインは、プラチナムプロデューサーで数々の賞を受賞したサウンドデザイナー、DECAPによって丹念に作られたものです。

彼の人気ドラムキット・シリーズ「DRUMS THAT KNOCK」の特徴的なサウンドにインスパイアされており、現代音楽のサウンドを形成するのに役立ってきました。

PUNCH

トランジェントシェイパーは、ドラムのアタックを増幅し、よりスナッピーでパンチのあるサウンドにします。ドラムトラックに命を吹き込むために、パンチのタッチを追加します。ドラムループやワンショットに最適です。

SATURATE

ラウドネスの音量を補正しながら高調波ディストーションを加えます。3つのモード(ソフト、ミディアム、ハード)から選択可能です。808、ワンショット、ドラムループに最適です。

SUB

キックドラムの存在を検知し、サブ周波数を重ねた音色を生成して、キックに深いローエンドの存在感を与えます。サブトーンのピッチを選択します。ブレイクビーツや、曲のキーに合わせたキックドラムのチューニングに最適です。

AIR

ドラムトラックに滑らかで透明感のあるトップエンドを加え、ハーシュネスを微塵も感じさせません。ヴィンテージとクリーンの2つのモードを選択できます。

CLIP

ユーザーによるハード/ソフトのクリッピングが可能です。クリッピングをせずにドラムを強く叩くと、ビンテージアナログ機器を「赤」に追いやったような、暖かくアグレッシブな音色が得られます。ハードなクリップカーブでよりアグレッシブな音色を、ソフトなクリップカーブでより丸みのある音色を選択できます。

簡単な操作性

KNOCKは、初心者からプロフェッショナルまで、ドラムを次のレベルへ引き上げるために、非常に使いやすく最適化されています。プロダクションの初心者でも、ベテランのプロでも、KNOCKはあなたのワークフローにシームレスにフィットします。CPUへの負荷も軽いので、たくさんのトラックで使ってみてください。

Drum That KNOCK

DECAPがDRUMS THAT KNOCKのサウンドを作り上げるために使用した全ての機能を搭載し、最高品質のサウンドを実現するために最適化されたプラグインです。

DECAPのプロダクション・スタンダードのもと、すべての機能が完璧にファインチューンされています。また、DECAPが作成したファクトリープリセットもバンドルされています。

通常14,100円のところ、10,900円となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。