ヴォーカル、シンセ、ギター、バック・ヴォーカル…あらゆる素材をワイドに変化させる、Sound Toys「MicroShift 5」が66%OFF!

ヴォーカル、シンセ、ギター、バック・ヴォーカル…あらゆる素材をワイドに変化させる、Sound Toys「MicroShift 5」が66%OFFとなっています。

その他単品もセール中なので合わせてチェックしてみてください。

▶︎Soundtoysセール一覧

MicroShift 5

左MicroShiftを通すだけで、クラシックなスタジオで行われていたように、トラックをワイドに広げたり、タイトにしたり、更にはトラックに空間の広がりを持たせることができます。

オリジナル機材以上の機能を実現するSoundToysの捻りで装備されたFOCUSノブは、トラックの特定のレンジだけを広げ、下の帯域には影響しません。

ヴォーカルに「きらめき」を、ギターに「エアー感」を。ディチューン量のコントロール、ディレイ、ミックス・ノブの調整で、トラックにフィットするエフェクト・メイキングも可能です。

MicroShiftは、ハードウェアを彷彿とさせるのクラシック・サウンドに、最新の機能を直観的なユーザー・インターフェイスで提供します。

通常12,700円のところ、4,280円となっています。

購入はこちら

その他単品もセール中なので合わせてチェックしてみてください。

▶︎Soundtoysセール一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。