世界中で愛されるNEVE1073プリアンプをエミュレートした、Arturia「Pre 1973」が50%OFF!

世界中で愛されるNEVE1073プリアンプをエミュレートした、Arturia「Pre 1973」が50%OFFとなっています。

Arturiaではサマーセール2022を開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎Arturiaサマーセール2022

Pre 1973

世界最高のスタジオを象徴するヴィンテージサウンドを、現代のプロデューサーのために完璧に再現しました。

ヴィンテージ・プリアンプによって付加される微妙なニュアンスや音色のフレーバーは、制作する音楽に驚くほどの総合的な効果をもたらします。

参考記事:高品質プリアンプ Arturia Preampシリーズレビュー

長年にわたり、トッププロデューサーは由緒ある1073プリアンプのサウンドを切望してきました。そして今、Arturiaの先進的なTAEモデリングの力によって、あなたもそのハーモニー豊かなクラシック・トーンをDAWで味わうことができるようになりました。

先見の明のあるエレクトロニクス・エンジニアであり、プロオーディオ界の伝説的存在であるルパート・ニーヴによって開発されたこのプリアンプは、世界のトップスタジオの定番となり、数え切れないほどのヒット曲にそのユニークな音色を加えてきました。

1970年の革命であり、当時の気難しい真空管技術に代わって、信頼性の高い高効率のトランジスターを使用した先駆的な技術でした。このプリアンプのサウンドは、世界中のレコードプロデューサー、サウンドエンジニア、アーティストの間で瞬く間にヒットし、音楽の歴史にその名を刻むことになりました。

その革命を引き継いだArturiaは、独自のTAE技術を用いて、この驚異的な音楽制作の歴史の一部を再現しました。独特の音楽的色彩、心地よいアナログの歪み、甘いサウンドのトーン・コントロールを捉えて再現しているので、バーチャル・シグナル・チェーンを史上最高のサウンドのプリで始めることができます。

通常15,000円のところ、7,400円となっています。

購入はこちら

Arturiaではサマーセール2022を開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎Arturiaサマーセール2022

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。