伝説のアナログセミモジュラーシンセサイザー、Arturia「Buchla Easel V」が50%OFF!

伝説のアナログセミモジュラーシンセサイザー、Arturia「Buchla Easel V」が50%OFFとなっています。

Arturiaではサマーセール2022を開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎Arturiaサマーセール2022

Buchla Easel V

Buchla Easel Vは、70年代初頭に西海岸で実験的なモジュラーシンセシスを確立した、Don Buchlaの象徴的な楽器を初めて再現したものです。

サウンドデザインやアバンギャルドな音楽の可能性を大きく広げるための改良が施されています。

あなたはいつも、音で絵を描きたいと思っていました。Buchla Easel Vでそれが可能になりました。

ブクラ イーゼルVを一目見ただけで、これは別物だとわかります。フロントパネルの配列と同様に、サウンドスケープもユニークなものになるでしょう。その体験をあなたの指先に届けるために、私たちは1973年に発売された希少なBuchla Music Easelを部品レベルまで丁寧に再現しました。

他のVシリーズにも言えることですが、ポリフォニー、革新的な新しいモジュレーション/コントロールソース、ステップシーケンサー、エフェクトなどの機能をさらに充実させています。

Buchla Easel Vは、線の外側に絵を描くのが好きなあなたにとって、完璧なアーティスティック・ツールです。

通常22,000円のところ、10,900円となっています。

購入はこちら

Arturiaではサマーセール2022を開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎Arturiaサマーセール2022

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。