音楽的なストーリーテリングに重点を置いた和楽器音源、EVOLUTION SERIES「CHRONICLES MIYABI」が40%OFF!

音楽的なストーリーテリングに重点を置いた和楽器音源、EVOLUTION SERIES「CHRONICLES MIYABI」が40%OFFとなっています。

EVOLUTION SERIESではサマーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎EVOLUTION SERIESサマーセール

CHRONICLES MIYABI

『CHRONICLES MIYABI』は、音楽的なストーリーテリングに重点を置いたEVOLUTION SERIES 社の新たなソフトウェア音源シリーズ第三弾となる和楽器音源です。美しく豊かな日本の伝統に焦点を当て、琴、三味線、尺八、そして女性の声による刺激的なパフォーマンスの数々を収録しています。

EVOLUTION SERIESが『CHRONICLES』シリーズで目指すのは2つ、まず生々しい人間味のある演奏をライブラリに収めること、そしてそれらの音を直感的な演奏ベースの体験と結びつけること。簡単に言えば、クリエイティブで楽しいものを作りたかったのです。楽器が奏でるモーションとテクスチャを通して、聴く者を別世界への旅にお連れします。

製品の品質はミュージシャンから始まるとの考えから、本製品はオーストラリア在住の尺八奏者Bronwyn Kirkpatrick 氏と箏曲家 Satsuki Odamura(小田村さつき)氏とのコラボレーションにより制作され、一般的なサンプリング手法では実現が難しい伝統的であり象徴的な卓越したレベルのリアリズムをライブラリに収めることができました。各楽器はモーション/テクスチャと分けられたアーティキュレーションを収録。

シンプルで直感的なインターフェースを備えた本製品は、VR Stage で楽器のポジション(奥行、左右)を視覚的に調整。各楽器とも、任意のアーティキュレ―ション最大6種類を好きなキースイッチ、そして好きなベロシティレンジに割り当てることができます。

これにより、各楽器のアーティキュレーションを個別にトリガーすることも、1つのキースイッチですべての楽器のアーティキュレーションを操ることも可能になります。また、NKSにも対応。SnapShot プリセットも用意されているため、パフォーマンスと感動的なサウンドをすぐに体感することができます。

柔軟なコントロールの元、モーションとテクスチャの組み合わせによる演奏は、感情的で生き生きとしたパッセージを作り出すことができます。『CHRONICLES MIYABI』は、さらなる音楽性と活気を与えてくれることでしょう。

通常27,500円のところ、16,500円となっています。

購入はこちら

EVOLUTION SERIESではサマーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎EVOLUTION SERIESサマーセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。