【7/5まで】豊かで説得力のあるハーモニーを作り出すために必要なすべてのツールを備えた、Antares「Harmony Engine」が60%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

豊かで説得力のあるハーモニーを作り出すために必要なすべてのツールを備えた、Antares「Harmony Engine」が60%OFFとなっています。

Harmony Engine

Harmony Engineは、経験豊富なアレンジャーも、完璧なバックアップ・ボーカルを求めるソングライターも、ユニークなエフェクトを試すプロデューサーも、あなたの頭の中にあるハーモニー・パートを作り出すための新しい方法を提供します。

完全な自動演奏から、すべての音を個別にコントロールするモードまで、さまざまなコントロールモードを提供します。

ボーカルキャラクター、ビブラート、パン設定を個別に調整できる4つの高品質ハーモニーボイスを搭載しており、リアルな効果も過激な効果も得られます。また、5チャンネルのChoirボーカル・マルチプライヤーを使えば、各ハーモニー・ボイスを2、4、8、16のユニゾン・ボイスに変換することができます。

豊かで説得力のあるハーモニーを作り出すために必要なすべてのツールを備えています。また、MIDIコントローラーでハーモニーを演奏したり、コードを選択するだけで、あとはHarmony Engineにお任せください。

Auto-Keyプラグインにも対応しています。Auto-Keyプラグインは、楽曲のキーとスケールを自動的に検出し、ワンクリックでその情報をHarmony Engineに送信するので、スタジオでの時間を無限に節約することができます。

4つの独立したハーモニーボイス、柔軟なハーモニー生成モード、より自然な演奏のためのヒューマニゼーション機能を備えたHarmony Engineは、あなたが想像できるあらゆるボーカルアレンジを制作するのに必要なツールを提供します。

クーポンコード「DUO79」を使用して下さい。

通常37,000円のところ、14,800円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。