Roland Jupiter-8を精巧にエミュレートした、Arturia「Jup-8 V」が50%OFF!

Roland Jupiter-8を精巧にエミュレートした、Arturia「Jup-8 V」が50%OFFとなっています。

Arturiaではサマーセール2022を開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎Arturiaサマーセール2022

Jup-8 V

up-8 Vは、誰もが認めるアナログの巨匠を21世紀へ向けてワープさせます。

このドリームシンセサイザーは、ゼロから作り直され、本物のサウンドを超え、サウンドデザインの自由度を高め、Jupiter-8の象徴的なポリシンセパワーを伝えることができるようになりました。

蛍光色の80年代パッドからダンス・モジュレーテッド・アープまで、このアナログ・パワーハウスができないクラシック・シンセ・サウンドはないでしょう。

Jup-8 Vは、Arturiaの比類なきアナログモデリング技術により、ファットでエアリー、そしてクリアなサウンドを実現します。

それだけでなく、Arturiaはこの巨大なサウンドをさらにパワーアップさせ、ダイナミックでモダンな機能と組み合わせることで、あなたのサウンドの旅をさらに進化させることでしょう。

通常29,800円のところ、14,800円となっています。

購入はこちら

Arturiaではサマーセール2022を開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎Arturiaサマーセール2022

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。