オールパスフィルタープラグイン、kiloHearts「Disperser」が50%OFF!

オールパスフィルタープラグイン、kiloHearts「Disperser」が50%OFFとなっています。

kiloHeartsではその他にもセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎kiloHeartsセール一覧

Disperser

シンプルながら、なかなか想像しえない音作りが可能なオールパスフィルタープラグインです。

音作りのフィルターとして使用するのはもちろん、音に影響を与えずにクレストファクタ(波高率)を下げることにも役立つとのこと。

信号の位相を回転させ、周波数スイープを作りたいと思ったことはありませんか?面白いことに、私たちもそうでした。しかし、実際に試してみて、驚かされました。Disperserは、音のゲインを変更することなく、高エネルギーのトランジェントを空間と時間の中に拡散させます。

その結果、トランジェントシェイピングの異なるテイクや、極端な設定で使用した場合、思いもよらない方法でサウンドをシェイプすることができるエフェクトとなります。ブーミーなキック、スナッピーなハイハット、シンセティックなウェットベース、あるいはシグナルのピークとクレストファクターをシェイプするためのスイートなユーティリティです。

通常8,600円のところ、4,200円となっています。

購入はこちら

kiloHeartsではその他にもセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎kiloHeartsセール一覧