次世代ホラーのために作られた不気味なお化けサウンド集、MNTRA Instruments「Kymera」が57%OFF!

次世代ホラーのために作られた不気味なお化けサウンド集、MNTRA Instruments「Kymera」が57%OFFとなっています。

Kymera

Kymeraは、次世代ホラーのために作られた不気味なお化けサウンド集です。

MNTRAチームは、受賞歴のあるホラー・ビデオゲームや映画のカスタム楽器を制作してきた長年の研究開発を基に、スタジオで数週間、型破りなサウンド・オブジェクトやテクニックを試して、他にはないホラー・ツールキットをお届けします。

1940年にフランスの作曲家ピエール・シェフェールが開発したムジーク・コンクレートの原理をベースに、未来へ向けて発展させたもので、膨大な数の個性的なサウンドが超音波で録音されており、オリジナル音源の透明度や鮮明度を失うことなく、ピッチや操作性を向上させることができます。

20世紀半ばにシェーファーが行ったテープ実験のように、Kymeraは、サンプリングされた素材とその音の起源との間のすべての関係を焼き、その灰からまったく新しいサウンドオブジェクトを作り出すことを可能にします。

通常9,500円のところ、4,000円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。