レガートクラリネット・ライブラリ、Musical Sampling「Atelier Series: Barker Clarinet」が43%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

レガートクラリネット・ライブラリ、Musical Sampling「Atelier Series: Barker Clarinet」が43%OFFとなっています。

Atelier Series: Barker Clarine

Barker Clarinetは、指揮者であり教育者でもあるJoshua Barkerが演奏する、真のレガートクラリネット・ライブラリです。テキサス州オースチンのOrb Studiosで録音され、俊敏で感情豊かなクラリネットを目指しました。すべての演奏は、自然でプログレッシブなビブラートで録音しました。

これは、音を暖かくし、楽器の感情の幅を広げるのに役立つと私たちは考えています。それぞれのパッチは、よりユニークに特定の状況に対応できるように制作されています。

Emotionalパッチは、より繊細なビブラートのスタイルで、壊れやすいが自信に満ちています。

Workhorseパッチは機敏なメゾフォルテで、トラディショナルでアップビートなコンテキストに最適です。

Fat Leadは、実はSasaki Trumpet/Austin Saxesと同じ空間で録音されたもので、当初はこの2つのライブラリのエネルギッシュな補完を目的としていました。

しかし、ドラマチックな場面でクラリネットの音色を生かすには、エモーショナルで優れた楽器であることがわかりました。

最後に、Breathsパッチは、短い吸気と、クラリネット奏者が構えた状態での長く控えめな吸気の両方で、演奏を売り込むのに役立つものです。

通常$69のところ、$39となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。