作曲家の感情に結びつきドラマを生み出すシネマティックライブラリ、 SPITFIRE AUDIO「BRITISH DRAMA TOOLKIT」が40%OFF!

作曲家の感情に結びつきドラマを生み出すシネマティックライブラリ、 SPITFIRE AUDIO「BRITISH DRAMA TOOLKIT」が40%OFFとなっています。

BRITISH DRAMA TOOLKIT

私たちSPITFIRE AUDIO はあなた自身の音楽を書くことはできませんが、作曲家の内なる声を見つける手助けをすることはできます。この新しい「BRITISH DRAMA TOOLKIT」は作曲家の心に強く、そして最も直感的に結びつくライブラリです。

作曲家Samuel Sim(サミュエル・シム)と共に創り出されたこのライブラリは、Samuel Sim の賞賛された感情的なサウンドとアンサンブルが最大の魅力です。そして私たちSPITFIRE AUDIO が今まで制作したライブラリとは異なる、奏者とのユニークなコラボレーションも特徴的です。このライブラリは単なるインストゥルメントとしてだけではなく、作曲の取っ掛かりとして重宝するでしょう。

最初の1音目から「BRITISH DRAMA TOOLKIT」は生きています。SPITFIRE AUDIO の専用ステージで収録された小規模なストリングスと木管だけで構成されていますが、作曲家が鍵盤に手をかざすとこのライブラリはテレパシーを始めます。アンサンブルは鍵盤の全域に渡ってマッピングされ、細かいテクスチャから大胆なソロに至るまで演奏スタイルはベロシティと密接に絡みついています。

「BRITISH DRAMA TOOLKIT」は、ソフトからラウドまでの変化が単なる音量ではないことを理解しています。変化は音色の性格や感情に起因します。「BRITISH DRAMA TOOLKIT」を使用すると、作曲~編曲~完成までの道のりを1回の流れで完結することができます。そしてコンピューターを眺めるのではなく、このライブラリの音に耳を傾けることでドラマを作り上げることができます。

作曲家としてのオリジナリティと、制作のプレッシャーの下で連続するエピソード…。この両方を達成したサミュエル・シムは複数の賞を受賞しています。SPITFIRE AUDIO と組んだサムは、音楽のアイデアとその実現の間に、多くの障害物を置くような楽器を作りたがっていました。

独自のボウイングテクニックとブレスパターンで今までにサンプリングされたことのないスタイルを演奏することで、劇的な動きに満ちたテクスチャを制作することができます。異なる強さで演奏されたノート(同音)は、実際にあなたが動き出したかのようなダイナミックのシフトを生み出します。

Kontakt Player(無料)に対応しています。

通常27,900円のところ、16,700円となっています。

購入はこちら

映像作品に感情を添えドラマを生み出す優れたツールキット、 SPITFIRE AUDIO「CONTEMPORARY DRAMA TOOLKIT」が40%OFF!

2022.11.10

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。