究極のシネマティック・インスピレーションシンセサイザー、EastWest「FORBIDDEN PLANET」が46%OFF!

究極のシネマティック・インスピレーションシンセサイザー、EastWest「FORBIDDEN PLANET」が46%OFFとなっています。

EASTWESTでは最大60%OFFとなるホリデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎EASTWESTホリデーセール

FORBIDDEN PLANET

EASTWEST FORBIDDEN PLANETは、アルペジエーター、ベース、ドローン、FX、リード、パッド、ポリシンセを含む、カテゴリー全体で600種を超える巧妙にデザインされたモーフィング・シンセを提供します。

エレクトリック・レイヤー、アコースティック楽器、そして未来的なサウンドの間を自由に浮遊するFORBIDDEN PLANETは、あらゆるサウンドトラック、エレクトリック・ミュージック、ヒップホップなどのプロダクションに適した性質を備えます。

未だかつてあり得なかったフィルター・モジュレーションと豊富なエフェクトラック、まったく新しいポストプロダクション&ミキシングツールを網羅し、業界から絶賛されるOPUSエンジンに新しい可能性を追加した、これまで存在したすべてのツールを超越します。

FORBIDDEN PLANETはユーザー自身で全域のカスタマイズが可能なプリセットを携えた独自のOPUSエンジンとともに、シンセサイザーの未来を定義づけるポテンシャルを提供します。

FORBIDDEN PLANETのアイデアは、プロデューサーのダグ・ロジャースとニック・フェニックスが、従来のシンセサイザーの構造を逸脱し、エレクトリック・シンセレイヤーとオーケストラ、ワールドインストゥルメント、合唱サンプル、FXなどと組み合わせたEASTWEST初となるフル機能のシンセコレクションの開発着手と同時に始まりました。旧来の伝統的なものではなく、未来に向けた全くあたらしいサウンドパレットとしての確立を目指しています。

Quantum Leap(QL)シリーズのプロデューサーであるダグ・ロジャースとニック・フェニックスは、今まで存在したほぼ全てのシンセサイザーに満足できていませんでした。

実際、従来のシンセサイザーでは、通常使用できる収録パッチの割合が極端に少なく、単なる穴埋めと思わしきパッチが散在していることを不満に感じていました。

新たに開発したFORBIDDEN PLANETが提供する独自の新しいOPUSエンジンを使用することで、映画のような無限のインスピレーションをもたらす、究極のサウンドを実現するために必要なすべてのツールを網羅しました。根幹となるサウンドライブラリの収録には、最先端のアナログ・シグナル・チェーンで細心の注意を払ってキャプチャされ、地球上で最も太いアナログシンセを生み出すことが実現できたのです。

価格は49,800円のところ、26,600円となっています。

購入はこちら

EASTWESTでは最大60%OFFとなるホリデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎EASTWESTホリデーセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。