5つの全く異なるハーモニックディストーションを搭載した、PROCESS AUDIO「Spicerack」が40%OFF!

5つの全く異なるハーモニックディストーションを搭載した、PROCESS.AUDIO「Spicerack」が40%OFFとなっています。

PROCESS.AUDIOではブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてください。

PROCESS.AUDIOブラックフライデーセール

Spicerack

Spicerackは、数々の賞を受賞したエンジニアによって開発、設計、チューニングされ、オーディオの飽和と歪みに対する従来のアプローチを再構築し、そのプロセスを創造性の高みにまで引き上げました。

従来のオーディオの飽和と歪みの概念を覆し、そのプロセスを創造性の新たな高みへと導きます。

Spicerackは5つの全く異なるハーモニックディストーションを搭載し、あなたのサウンドをサチュレート、ディストーション、シェイプ、テクスチャリングします。この5つのアルゴリズムは、すべてのプロデューサーとミキシングエンジニアにとって真に有用な幅広いカラーパレットを提供するために、慎重に開発、調整されています。

その点で、Spicerackは他のサチュレーション・プラグインがやり残したことをやってのけたと言えるでしょう。

SpicerackはPROCESS.AUDIOの初代プラグイン「Sugar」で培われた真のリニアフェイズテクノロジーを用いて、ウェットとドライの信号をブレンドする際に前例のない結果をもたらし、オーディオ素材の品質に一切の妥協を許さない、パラレルサチュレーションプラグインでは初の試みとなりました。

Spicerackのインターフェースは、適切なサチュレーションを可能な限り素早く、最小限の負担で設定できるように設計されています。独自の自動ゲイン補正機能とキャリブレーション機能により、微妙なサチュレーションからアグレッシブなディストーションまで、レベルジャンプのないスムーズなDriveノブを実現しています。

プラグイン間の通信とリモートコントロールを可能にする独自のプロトコル「Console Remote」や、Spicerackの歪み効果を従来のカオスから精密なサウンドデザインツールへと変化させる非常に創造的なオーディオゲート回路などの主要機能を備えています。

通常22,900円のところ、13,600円となっています。

購入はこちら

PROCESS.AUDIOではブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてください。

PROCESS.AUDIOブラックフライデーセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。