マスタリングに必要な作業をほとんど自動で行うプラグイン、United Plugins「MasterMind」リリース!イントロプライス75%OFF!

マスタリングに必要な作業をほとんど自動で行うプラグイン、United Plugins「MasterMind」リリースです。

イントロプライス75%OFFとなっています。

MasterMind

マスタリングは、音色を形成するプロセスの最後のステップです。聴衆にトラックを提供する前の、まさに最後のステップです。信号をより大きくするだけでなく、より良く、そして単純に正しい音にすることです。

この繊細な作業を簡単にするために、United PluginsはMasterMindを開発しました。MasterMindは、ほとんどの作業を自動で行ってくれます

一瞬で最適化

このプラグインの心臓部はオプティマイザーです。United Pluginsは、長年の開発と多くのマスタリングマテリアルの研究を経て、信号をより豊かに、より大きく、音響心理学的に優れたものにする特別なアルゴリズムを開発しました。シンプルに正しいサウンドを実現します。

EQを簡単にマッチング

MasterMindのEQマッチングは、完璧なサウンドを実現するための近道です。お気に入りのトラックのフィーリングを合わせるだけでなく、数回のクリックでアルバムのトラックを統一するのにも使えます。リファレンスとなる素材をトラックにロードし、ループ再生して分析するだけです。次に、素材を分析し、MasterMindに魔法をかけましょう。やり過ぎないようにしましょう。差があるので、ベストは20~30%のマッチングになります。

音を最大にする

音は大きければ大きいほどいい。MasterMindのリミッターは、ミックスを力強く、誇らしく響かせるでしょう。競合他社に打ち勝つことができます。さらに、リミッター・セクションは心地よいサチュレーション・モジュールを提供し、すべてを一つにまとめます。

より広く

ステレオ感や空間認識は、完璧にマスタリングされたサウンドに不可欠な要素です。MasterMindは、たった1つのノブを使って、卓越した結果を得るためのお手伝いをします。

EQファイナル・タッチ

MasterMindのEQセクションは、トラックのハイエンドとローエンドのEQカーブを微調整するためのものです。これは有名なアメリカのアナログ・イコライザー・モードをベースにしており、素晴らしいチューブ・サチュレーションを適用するチャンスも与えてくれます。

視覚的に分析する

見たままが伝わる MasterMindの分析セクションは、信号の3つのステージを完璧に把握することができます。入力と出力だけでなく、EQとリミッターの間の信号段階も簡単にモニターすることができます。これにより、あなたの作業にさらなる精度を加えることができます。

最大限の精度

マスタリングには最大限の精度が求められます。高品質なオーディオエンジンは、最大16倍のオーバーサンプリングを使用し、デジタルアーチファクトなしで暖かいアナログスタイルのサチュレーションを提供します。

通常19,300円のところ、イントロプライスで、4,700円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。