【ブラックフライデーセール】高度なM/S処理とTrueSpaceテクノロジーによる本物の空間を再現する、Plugin Alliance「Brainworx bx_rooMS」が84%OFF!

高度なM/S処理とTrueSpaceテクノロジーによる本物の空間を再現する、Plugin Alliance「Brainworx bx_rooMS」が84%OFFとなっています。

Plugin Allianceでは日本上陸ブラックフライデーセールを開催中です。85製品がセールの対象となっています。是非チェックを。

Plugin Alliance日本上陸ブラックフライデー会場

Brainworx bx_rooMS

bx_rooMSは息を呑むようなリバーブで、音響空間とプレートのシミュレーションにおける次のフロンティアです。

その中核となるのは、リアルさを追求した優れた音質、そして仮想の部屋、ホール、教会、プレート、アンビエンスなどの膨大なコレクションです。

しかし、bx_rooMSは、「ミッドサイド・パラメトリック・フィルタリング」、「センターイメージ・パン」、「リバーブ・ステレオフィールド」の制御を追加し、通常とは異なる強力な方法で仮想空間を形成することを可能にします。

bx_rooMSのリアルさと汎用性の鍵は、内蔵されたTrueSpaceテクノロジーにあります。
このテクノロジーは、搭載されたリバーブ・アルゴリズムの数を爆発的に増やし、実質的に無限の部屋のサイズと形状を作り出すことができます。

現在のリバーブテクノロジーでは、Room, Hall, Church などの固定された空間タイプ(時にアルゴリズムと呼ばれます)をエミュレートし、それぞれについて可能なサイズの範囲を限定して提供しますが、TrueSpace では、ユニークな空間タイプ(またはアルゴリズム)を連続的に提供し、常に再現可能なサイズの全範囲を利用できるようにします。

bx_rooMS を使って、リバーブのステレオイメージをコントロールします。

Stereo Widthコントロールを上げると、単純なパンニングよりも広々としたリバーブと大きなサウンドのミックスを実現できます。

bx_rooMSには、熟練のミックスエンジニアによるパッチを含む約200の優れたプリセットが用意されており、あらゆる音楽制作とジャンルに適したユニークなリバーブを最初から提供します。

ミッドサイドプロセッシングは、ステレオ信号を変換する能力において比類のないものです。

このリバーブはCPU使用率が低いので、多くのステレオ信号やバスにインサートで使用することができ、あなたのミックスに仕上げのM/Sタッチを与えることができます。

通常30,700円のところ、4,800円となっています。

購入はこちら

Plugin Allianceでは日本上陸ブラックフライデーセールを開催中です。85製品がセールの対象となっています。是非チェックを。

Plugin Alliance日本上陸ブラックフライデー会場