Kiloheartsのシンセ・エフェクター全部入りバンドル、Kilohearts「The Ultimate Bundle」が25%OFF!

Kiloheartsのシンセ・エフェクター全部入りバンドル、Kilohearts「The Ultimate Bundle」が25%OFFとなっています。

kiloHeartsではホリデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

kiloHeartsホリデーセール

phaseplant

Phase Plantは、音楽プロデューサーやサウンドデザイナーのために開発された、受賞歴のあるセミモジュール型ソフトシンセで、品質、機能性、ワークフローのユニークな組み合わせを提供します。

シンセシスが初めての方でも、経験豊富なプロの方でも、あっという間に素晴らしいパッチを作ることができます。ジェネレーター、モジュレーター、エフェクトの無限の組み合わせにより、自分のオリジナル・サウンドを発見し、洗練させることができます。

参考記事:【PR】Kiloheartz Phase Plantレビュー

Multipass

Snapinシリーズのエフェクトをホストプラグインとして立ち上げることができます。有料ではありますが、随時追加購入して増やしていくことが可能。

Multipassには、5つのモジュール(Chorus、Delay、Gain、Limiter、Stereo)が付属します。 入力されたサウンドを最大5つの周波数帯域に分割し、それぞれの帯域に無制限の数のエフェクトを適用することができます。

Snap Heap

Snap Heapは、最大7つのシリアルまたはパラレルエフェクトチェーンを構築し、Kiloheartsの強力なモジュラーモジュレーションシステムを使用してすべてのパラメータをモジュレートできるモジュラーSnapinホストです。

convolver

コンボリューションとは、ある音と別の音を掛け合わせること…のようなものです。 コンボリューションの最も一般的な、そして非常にクールな使い方は、リバーブです。地元の教会やおばあちゃんの家のバスルームなど、雰囲気の良い場所に行って、短い大きなクリック音のエコーを録音すると、その結果のインパルス応答(IR)で他の音を畳み込むことができ、まるでその場所で魔法のように演奏したかのように聞こえます。

しかし、Convolverでできることはそれだけではありません。IRは単なるオーディオファイルなので、どんなサンプルでもConvolverにロードして、シンプルなギターアンプのキャビネットから、奇妙なフィルター、独特のディレイなど、あらゆるものをエミュレートすることが可能です。私たちは、様々なユニークなエフェクトのために、300以上のファクトリーIRを用意しました。もちろん、リバーブもあります。

CARVE EQ

31バンドだけあって、かなり滑らかなEQカーブを描くことができます。 プリセットも多数用意されていますが、好みのリファレンスを読み込んで独自のプロファイルを作成することも可能。 とにかく多機能で、手早く理想の音に近づけられるというのがウリ。

A/B比較ツールも搭載しており、聴き疲れた耳でもしっかりとリファレンスを追求できるように設計。 外科的手術的EQを行うための様々な機能や、マスタリングにおける滑らかさと透明度を備えたEQです。

Slice EQ

Slice EQを使えば、周波数を正確にカットしたり、強調したりすることができます。さらに、フィルターをモジュレートして、クールなエフェクトを作ることもできます。 Slice EQは、数学的に完璧なフィルタの組み合わせを作成し、音楽を思い通りにするために必要なすべてを提供します。 先進的なパラメトリック・イコライザーで、特にSnap Heapと組み合わせたときに素晴らしいモジュレーションの可能性を発揮します。

数学的に完璧なフィルターの組み合わせを作成し、音楽を思い通りにするために必要なすべてを提供します。 完璧なサウンド Slice EQは、サウンド面でもユーザーを失望させることはありません。最高級のデジタル・クリーン・フィルターを使用し、毎回鮮明な結果を得ることができます。

Faturator

ディストーションプラグインです。 温かみを与えるゆるやかな効果から、激しく歪んだ音までコントロールできます。 多くのディストーションプラグインと異なり、ダイナミクスを確保することができるとのこと。 しかもCPU負荷は軽いという環境を選びません。

Disperser

シンプルなGUIからは想像できないほどの音作りが可能なプラグインです。 音作りのフィルターとして使用するのはもちろん、音に影響を与えずにクレストファクタ(波高率)を下げることにも役立つとのこと。

Kilohearts Essentials 32種

32種類のエフェクトプラグインはそれぞれ単品利用も可能ですが、Snapin Hostプラグイン(Phase Plant、Multipass、Snap Heap)のいずれかをお持ちであれば、これらのエフェクトはすべてすぐに利用でき、それらを使って思い通りに組み合わせたり、モジュレーションしたりすることができます。Kiloheartsの高度なモジュラーエコシステムが、可能性の宇宙を待っています。

通常59,900円のところ、49,900円となっています。

購入はこちら

kiloHeartsではホリデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

kiloHeartsホリデーセール