3種類のピアノ音源バンドル、Cinesamples「Complete Pianos」が55%OFF!

3種類のピアノ音源バンドル、Cinesamples「Complete Pianos」が55%OFFとなっています。

Cinesamplesの新製品を除く全ての単品が半額となビッグセールを開催中です。是非チェックを。

Cinesamplesセール一覧

Complete Pianos

このバンドルは、私たちの3つのピアノ・ライブラリーを組み立てたものです。人気のPiano In Blue、MGM Scoring StageのCinePiano、そしてRandyのPrepared Pianoまで。

Piano In Blue

Cinesamples Piano In Blue は、Miles Davis の “Kind Of Blue” や Glenn Gould の “Goldberg Variations” のために Columbia Records で録音された、歴史的な Steinway D Concert Grand Piano のサウンドを収録しています。

無償のNative Instruments Kontakt Player 6.6.1 とKomplete Kontrol用にエンコードされた、美しく演奏可能なグランドピアノを体験してください。

このピアノの象徴的な組み合わせをこの空間に保存する機会に恵まれ、世界中の音楽クリエイターのために提供できることを誇りに思います。

ピアノはクロマチックにサンプリングされ、キーごとに異なる音色を楽しむことができます。これは、この楽器を忠実に再現するための唯一の方法だった。このピアノは、レコーディングから制作に至るまで、サンプリングピアノとの相性を考慮し、手作業で丁寧にサンプリングされています。

このピアノを楽しんでいただけることを心から願っています。

CinePiano

CinePianoは、人気の高いPiano in Blueライブラリの現代的なフォローアップです。ロサンゼルスのSony Pictures Studiosにある伝説的なMGM Scoring Stageで、コンサートグランドピアノを手作業でサンプリングし、Piano in Blueと同じ録音とサンプリング技術、同じマイクロフォンを多数適用しています。4つの異なるサウンド・キャラクターを持つCinePianoは、最も汎用性の高いピアノ・ライブラリとなることでしょう。

私たちは、ロサンゼルスのSony Pictures StudiosにあるMGM Scoring Stageで、素晴らしい9フィートのグランドピアノを録音しています。 我々の目標は、シームレスに統合するために、我々のフラッグシップであるCineSymphonyライブラリと同じスコアリングステージで詳細なピアノライブラリを録音し、様々なマイクとミキシングテクニックによってピアノの4つの異なるキャラクターを提供することでした。

Randy’s Prepared Piano

Cinesamplesのアーティストシリーズのもう一つの素晴らしい作品、Randy’s Prepared Pianoは、ロサンゼルスのSony Pictures Studiosの伝説的なMGM Scoring StageとHollywood Scoring Studios Stageで収録された3台のピアノのコレクションです。ロサンゼルスのスタジオミュージシャン、ランディ・カーバーが使用する様々な拡張テクニックを収録しています。

数年前、The Bridgeでのレコーディング・セッションで、Randy Kerber(ピアノ、ランディのチェレステ)とエイミー・テイタム(フルート)による広々としたピアノ二重奏曲「Nami’s Theme」を録音していました。 ある休憩時間に、ランディがピアノの中にあるミュージアムパテで遊び始め、楽器に繊細で仮面をかぶったような、そして水中のような音色を与えたのです。 これはとても巧妙で珍しいサウンドだったので、デュエットの途中でランディのプリペアド・ピアノのテクニックから完全に独立したピアノ・ソロを作ることにしました。

このようなサウンドのサンプル・ライブラリーを録音しようといつも話していたのですが、今年、ようやく実現することができました。 ランディは、その感性と音色で知られる、映画音楽界の巨匠です。 現在は作曲を中心に活動していますが、このプロジェクトのためにスタジオに足を運んでもらうことができました。

通常66,110円のところ、29,500円となっています。

購入はこちら

Cinesamplesの新製品を除く全ての単品が半額となビッグセールを開催中です。是非チェックを。

Cinesamplesセール一覧