【1/23まで】数々の賞を受賞したフィジカルモデリング ピアノ音源、MODARTT「Pianoteq 8 PRO」が30%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

数々の賞を受賞したフィジカルモデリング ピアノ音源、MODARTT「Pianoteq 8 PRO」が30%OFFとなっています。

MIオンラインストアでは、最大70%OFFとなる、ええじゃないかセールを開催中です。

ええじゃないかセール会場

Pianoteq 8 PRO

Pianoteq 8は、エンジンと物理モデルにさらに多くの改良を施し、アコースティックピアノ、電子ピアノのほかにも数々の歴史的な名器、クロマチックパーカッションなど、あらゆる楽器のリアリズムと音響的な存在感を向上させています。Pianoteqでの演奏に、これまで以上の楽しさをもたらします。

Pianoteqが他のバーチャルインストゥルメントに比べて優れている点は、インストゥルメントが物理的にモデル化されているため、実際のアコースティック楽器の演奏性や複雑な挙動をシミュレートすることができる点です。サンプルを使用しないため、ファイルサイズは他のバーチャルインストゥルメントに比べてごくわずかで、最新のラップトップでの使用にも最適です。

Pianoteqでの演奏に、これまで以上の楽しさをもたらします。

バージョン8のPianoteqでは、エンジンとフィジカルモデルに多くの改良が加えられ、モーフィングとレイヤリングの機能が新たに追加されました。

Pianoteq 8 PRO

Pianoteq 8 PROは、クリエイティブな作曲家や要求の厳しいスタジオエンジニアのために開発された最も先進的なバージョンです。Standardの機能に加えて、真のプロフェッショナル環境での作業に必要なすべてのツールを提供し、鍵盤上の各音ごとに30のパラメーターを調整したり、最大192 Khzのオーディオを使用したりすることができます。Pianoteq PROには、ご自身で選んでいただける拡張音源が4つ付属します。

通常62,800円のところ、43,600円となっています。

購入はこちら

MIオンラインストアでは、最大70%OFFとなる、ええじゃないかセールを開催中です。

ええじゃないかセール会場

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。