【3/17まで】8,000種類のファクトリーサンプルを収録した革新的なドラムサンプル管理ツール、XLN Audio「XO」が42%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

8,000種類のファクトリーサンプルを収録した革新的なドラムサンプル管理ツール、XLN Audio「XO」が42%OFFとなっています。

XLN Audioでは、最大50%OFFとなるスプリングセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

XO

8,000種類以上のサンプルはもちろん、手持ちのワンショットサンプルも読み込ませることが可能です。

曖昧なファイル名、別な場所にあるフォルダ、または外付けされているストレージデバイスに格納されているサンプルライブラリ、それら全てをソートし、シームレスにつなげるのがXOです。

参考記事:XLN Audio XOレビュー

サンプルをグラフィック表示し、類似するものを近くに配置するので音を聴きながら直感的に素早く目的のサンプルにたどり着けます。

さらにXOの強力なフィルターと検索機能で範囲を絞り込み圧倒的な使いやすさ、創造をもたらします。

革新的なブラウズ機能だけでなく、様々なビートメイキング機能も搭載しています。

各種DAWはもちろん、スタンドアロンとしても動作します。

  • 独自のサンプルをロード:重複、曖昧なファイル名、異なる場所にあるフォルダや外付けドライブにあるフォルダ。XOは、保存場所や保存方法に関係なく、それらをすべてソートします。
  • 好みのサウンドをより早く見つけることができます:XOの強力なフィルターと検索機能を使って範囲を絞り込み、探しているものをより速く見つけることができます。
  • 即戦力:ファクトリー・サンプルとプリセット – XOの刺激的なプリセットと8000以上の厳選されたファクトリー・サンプルを使って、ビートメイキングのスタートを切りましょう。現在のサンプル・コレクションにある音楽スタイルやサウンドの量に関係なく、XOはあなたをカバーしています。
  • 完璧なグルーヴを作成可能:キュレーションされたグルーヴ・テンプレートを使って完璧なグルーヴを作り、パターンをナッジして生の衝動感やファンキーなスラスラ感を高め、パワフルなアクセント・レーターを使ってビートに生命力とダイナミクスを加えましょう。
  • ドラッグ&ドロップ:ドラッグ&ドロップで簡単にあなただけのワークフローに。ツイークしても、生のままでも。個々のサンプルでも、ビート全体でも。オーディオまたはMIDI。

購入はこちら

通常21,400円のところ、12,200円となっています。

購入はこちら(ハイ・リゾリューション)

購入はこちら(PluginBoutique)

XLN Audioでは、最大50%OFFとなるスプリングセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。