【実質50%OFF】リファレンスに近づける視認性に優れたプラグイン、Mastering The Mix「REFERENCE 2」を購入すると、「EXPOSE 2」が無償提供されるキャンペーンを開催!

リファレンスに近づける視認性に優れたプラグイン、Mastering The Mix「REFERENCE 2」を購入すると、「EXPOSE 2」が無償提供されるキャンペーンを開催です。

Mastering The Mixでは、2製品購入で実質50%OFFとなるセールを開催中です。他の組み合わせもチェックしてみてください。

Mastering The Mixセール

REFERENCE 2

ミックスの音がリファレンストラックよりも良くないと感じたことはありませんか?

どうすればお気に入りのミックスに匹敵する音楽を作ることができるのかがわからず、イライラすることもあるでしょう。

そこでMastering The Mixは「REFERENCE」を開発しました。

パワフルなツールと今までにない洞察力が詰まっており、お気に入りの音楽のサウンドに今まで以上に近づくことができます。

主な特徴

  • ミックスやマスターを最大12のリファレンストラックと比較し、複数のループを作成することで、トラックの様々なセクションとリファレンスを素早く比較することができます。
  • あなたのトラックとリファレンストラックのラウドネスを瞬時に正確にマッチングさせます。これは、公平な比較を行うために、また、サウンドをどのように形成するかについて情報に基づいた決定を下すために非常に重要です。
  • リファレンストラックのトゥルーピーク、ラウドネス、EQバランス、パンチ、ステレオワイドをこれまで以上に簡単にマッチングさせるための視覚的で実用的な洞察。
  • REFSENDと呼ばれる追加のソース・プラグインが含まれており、FXチェーン全体をバイパスしてラウドネスをマッチさせたA/B比較を行うことができます。

使い方

1. リファレンスのロード

REFERENCE のインスタンスをマスターバスの最後のプラグインとしてロードします。

REFERENCE は、メータリングプラグインの後、スピーカーやヘッドフォンのキャリブレーションソフトウェア(使用している場合)の前に置かれているはずです。

使用するリファレンストラックをWave Transportにドラッグ&ドロップします。

2. レベルマッチ

ミックスはリファレンストラックよりもはるかに静かで、低音が弱く、高音域の明瞭度が低いと誤解されている可能性が高いでしょう。

Level Match ボタンを押すと、バイアスをかけずにリファレンストラックとミックスを比較することができ、十分な情報に基づいたミキシングの決定を下すことができます。

3. 洞察力を得る

Trinity Display のビジュアルは、EQ バランス、ステレオ幅、コンプレッションがリファレンストラックとどのように比較されているかを示しています。

また、クリックして周波数帯域をソロにすることもできます。

EXPOSE 2 無償提供

EXPOSE 2は、音楽の問題点を特定するためのオーディオ品質管理アプリケーションです。

多くのトラックは、EQバランスの悪さ、トゥルーピーク・クリッピング、オーバーコンプレッション、位相の問題などを抱えたまま配布されています。Mastering the Mixは、これらの問題を手遅れになる前に発見したいと考えています。EXPOSE 2があれば、最高のリスニング・エクスペリエンスを提供し、自信を持って音楽をリリースすることができます。

EXPOSEはあなたの音楽制作をどのように変えるでしょうか?

  • 概要:あなたの音楽をEXPOSEにドロップすると、世界に向けてリリースする前に、技術的な問題を特定することができます。
  • 問題の解決:多くのトラックは、EQバランスの悪さ、トゥルーピーククリッピング、オーバーコンプレッション、位相の問題などを抱えたまま配信されています。手遅れになる前に、3秒でEXPOSEでこれらの問題を特定することができます。
  • はじめに:EXPOSEを開き(スタンドアローンアプリなので、DAWは必要ありません)、音楽をドラッグ&ドロップします。配信方法(ストリーミング、クラブ、CDなど)に応じてプリセットを選択します。分析結果のフィードバックでは、問題点を解決し、DAWでのリリースに向けて楽曲を最適化するための具体的な方法が示されます。
  • ハイライト1:超大音量のクラブマスターを目指している場合や、ストリーミングサイトでのサウンドを最適化しようとしている場合など、技術的な目標を達成するのに役立ちます。
  • ハイライト2:楽曲の平均的なトーンバランスを、リファレンストラックやジャンル別のプリセットと比較して確認できます。これらはすべて、商業的に成功したトラックのサウンドプロファイルを使用して作成されています。

購入はこちら

通常17,000円のところ、8,500円となっています。

購入はこちら

Mastering The Mixでは、2製品購入で実質50%OFFとなるセールを開催中です。他の組み合わせもチェックしてみてください。

Mastering The Mixセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。