60年代初頭にイタリアで製作されたビンテージ管式磁気エコーを忠実に再現したテープエコープラグイン、Audiority「Echoes T7E MKⅡ」が40%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

60年代初頭にイタリアで製作されたビンテージ管式磁気エコーを忠実に再現したテープエコープラグイン、Audiority「Echoes T7E MKⅡ」が40%OFFとなっています。

その他、Audiorityでは最大40%OFFセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Audiority最大40%OFFセール

Echoes T7E

Echoes T7Eは、60年代初頭にイタリアで製作されたビンテージ管式磁気エコーを忠実に再現しています。

磁気回転ドラムをベースに、ドラムの外周に巻かれた記録ワイヤーを中心に、記録ヘッドと再生ヘッドの両方を配置しています。

通常のテープトランスポートよりも安定性が高く、ワウやフラッターを低減させています。

メカニクスとエレクトロニクスの両方をモデル化しました。

3つの異なる再生モードを提供しており、異なる回転速度を設定したり、ホストテンポに同期させたりすることができます。

通常10,800円のところ、6,500円となっています。

購入はこちら

その他、Audiorityでは最大40%OFFセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Audiority最大40%OFFセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。