【ホリデーセール】オルゴールやからくり人形の音をサンプリングした音源ライブラリ、Have Audio「Toys」が70%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

オルゴールやからくり人形の音をサンプリングした音源ライブラリ、Have Audio「Toys」が70%OFFとなっています。

Have Audioではホリデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Have Audioホリデーセール

Toys

Toysのバンドルは、Have Audioのハロウィーン・クリーチャーです。

創造性を刺激し、スコアを豊かにするダークで映画的なテクスチャーを探している映画音楽作曲家に最適なサンプルライブラリです。

オルゴール、からくり人形、年代物のロボット、火星からの攻撃機、バネ、ボール、猫や水のおもちゃなどをサンプリングし、不吉で滑稽なユニークなサウンドを生み出しました。

その結果、エッジの効いたサウンドに興味のあるすべてのホラー映画の作曲家やプロデューサーにとって必須のライブラリとなりました。

このライブラリは、オリジナルの録音素材から始まり、最高のモジュラーシンセサイザーや、非常にノイズの多い凶悪なビンテージテープマシン、ウォークマンなどを使って、すべてのサウンドをヘビーに処理していますので、幽霊や恐怖のスコアに最適です。

Kontakt Player(無料)に対応しています。

通常7,000円のところ、2,100円となっています。

購入はこちら

Have Audioではホリデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Have Audioホリデーセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。