世界初のバーチャル・チェロ音源、VIRHARMONIC「Bohemian Cello V4」が40%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

世界初のバーチャル・チェロ音源、VIRHARMONIC「Bohemian Cello V4」が40%OFFとなっています。

バーチャルインストゥルメントを常識を超えた自然な演奏表現が可能なソロバイオリン音源、VIRHARMONIC「Bohemian Violin V4」が40%OFF!

2024.01.31

Bohemian Cello V4

Bohemian Celloは、チェリストでなくとも、本物のチェロ・パフォーマンスを素早く行えるように開発されたパフォーマーシリーズです。

リアルさを追求するために、ソロ楽器としては前例のない量のサンプルをレコーディングしました。

しかし、個々のパッチをロードしてすべてを管理するのは時間がかかり、面倒で、インスピレーションを阻害してしまいます。

そこで登場したのがバーチャルパフォーマーで、多彩なレガート、弓の種類、感情表現などを、ひとつのパッチからリアルタイムにコントロールしながら演奏することができます。

進化したエモーショナルなパフォーマンス

バーチャルパフォーマーは、演奏中にエモーションを変化させ、ムードと呼ばれるプレイスタイルを切り替えて演奏することができます。

また、即興演奏やクラシカルなムード、そして短くシャープで活発なムードなど、さまざまな演奏が鍵盤を使うだけで可能です。

ポリパフォーマー初のレガート、マエストロに切り替えて、好きなだけ音を出して、ポリパフォーマーがあなたにふさわしいレガートと弓の種類を選びます。

躍動感に乗せて

すべての音は、何百ものインターバル、複数のダイナミクス、様々な速度でサンプリングされ、最初の音から最後の音まで音楽のフレーズに忠実でありながら、すべての演奏に息を呑むような感情が詰め込まれています。レガートは常にフレーズと音楽の文脈の中で捉えられ、その結果、それぞれのレガートは実際の演奏の真のサンプルとなるのです。

各アーティキュレーションとムードは、割り当て可能なキーを使って演奏者に強制することができ、演奏者の動作を自由に調整することができます。

通常39,340円のところ、23,540円となっています。

購入はこちら

バーチャルインストゥルメントを常識を超えた自然な演奏表現が可能なソロバイオリン音源、VIRHARMONIC「Bohemian Violin V4」が40%OFF!

2024.01.31

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。