【2/26夕方まで】EQP-1Aのヴィンテージ回路図と現代の技術的ノウハウを組み合わせた、Audified「1A Equalizer」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

EQP-1Aのヴィンテージ回路図と現代の技術的ノウハウを組み合わせた、Audified「1A Equalizer」が50%OFFとなっています。

1A Equalizer

ヴィンテージの回路図と現代の技術的ノウハウを組み合わせることで、私たちは完璧なAudified 1Aイコライザーを作り上げました。

真空管ベースのEQで、あらゆる用途に対応

私たちは決してルールに縛られることを望まなかったので、古いPultec ®にひねりを加えました。ヴィンテージの回路図と現代の技術的ノウハウを組み合わせることで、私たちは完璧なAudified 1Aイコライザーを作り上げました。

完璧なバランス

これは誰もが知っていることです。低域と高域を特徴的にブーストしたり減衰させたりするのは、オリジナル・ユニットの真髄です。また、ブーストとアッテネートの古典的なトリックにも釘付けになりました!

歪みの測定と賞賛

THD (Total Harmonic Distortion)メーターに注目することで、甘美なサチュレーションがどの程度得られているかを常に把握することができます。

悪魔は細部に宿る

容赦のない正確なキャリブレーションで、あなたのトラックに完璧なサチュレーションを与えましょう。サチュレーションはこのプラグインの心臓であり魂です!

ミッドサイド・プロセッシング

ミッド/サイド(M/S)プロセッシング機能でサウンドステージをコントロールしましょう。M/Sプロセッシングは、オーディオをミッド成分とサイド成分に分離し、ミックスのセンターとステレオ信号のエッジを別々に彫刻するパワーを与えます。リンク可能なパラメーターと切り替え可能なL/R、M/Sモードにより、究極のミックスやマスターを作り上げ、全体的なカラーを高めることができます。

通常12,900円のところ、6,400円となっています。

購入はこちら(PluginBoutique)

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。