【2/1まで】歴史に名を残すシネマティック・オーケストラ音源、Spitfire Audio「ALBION NEO」が40%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

歴史に名を残すシネマティック・オーケストラ音源、Spitfire Audio「ALBION NEO」が40%OFFとなっています。

SPITFIRE AUDIOでは対象製品が40%OFFとなるセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Spitfire「Albion NEO」

この現代的でシネマティックなコレクションの中心にあるのは、ストリングス・セクションを伴うチェンバーサイズのオーケストラで、驚くほどの鮮明さと表現力のためすべてのアーティキュレーションに渡ってDivisiによって分割されています。これらのサウンドは、AIR Studiosでキャプチャーされました。

これらのオーガニックなレコーディングは、300種類以上の厳選されたプリセットを含むハイブリッドシンセサイザー、そしてループ、テクスチャーを作り出し、新しい次元へと導いてくれます。次の10年に必要なすべてが凝縮されていると言っても、過言ではありません。

ALBION ONEはヒット作でしたが、『ALBION NEO』はジャンルを超えて柔軟であり、より先進的なコンポーザーの新しい波を呼び起こすように作り上げられています。テレビ、映画などを含め、より緊密で感情に訴えかける音を作り出します。

ALBION NEOでは、ALBIONのすべてのライブラリと同様に、各セクションのすべての楽器がキーボード全体に広がっているため、すぐに演奏しやすい仕様になっています。

54のクラシックで型破りなアーティキュレーションを演奏する36人の世界クラスのファーストコール・セッション・ミュージシャンのグループから、素晴らしいパフォーマンスをキャプチャーし、受賞歴のあるオーケストレータ“Ben Foskett”と、そして“Harry Wilson(Spitfire Audio)”によって慎重に作成され、エンジニア“Jake Jackson”によってAIR Studiosの世界的に有名なホールでテープにレコーディングされました。

通常65,600円のところ、39,300円となっています。

購入はこちら

SPITFIRE AUDIOでは対象製品が40%OFFとなるセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。