Prophet-5をエミュレートした、Softube「Model 80 Five Voice Synthesizer」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Prophet-5をエミュレートした、Softube「Model 80 Five Voice Synthesizer」が50%OFFとなっています。

Softubeでは最大70%OFFセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Softube 最大70%OFFセール

Model 80 Five Voice Synthesizer

Softubeは、ワークフローを向上させ、優れたサウンドクオリティを提供するツールの開発において、確固たる評価を得ています。Tube-Tech、Solid State Logic、Chandler Limited、Weiss Engineering、Tridentといったプレミアムブランドとのパートナーシップは、数十年に渡って続いています。

Softubeチームは、この情熱、専門的なモデリング、細部へのこだわりという遺産をもとに、Model 80 Five Voice Synthesizerを開発しました。革新的なツールを作るには、ハートとソウル、そしてロックンロールサイエンスが必要なのです。

Model 80がモデルとなっているシンセは、すべてが象徴的です。プリセットもその一つです。ハードウェア上でプリセットを呼び出す体験を忠実に再現するために、Model 80は40のオリジナル・ファクトリー・プリセットと、それらを呼び出すためのプログラマー上のボタンを備えています。ファイブボイスとその関係も正確に再現され、本格的なアナログサウンドとオーガニックサウンドを実現しています。Softubeは、回路や相互作用の細部にまでこだわってモデリングを行い、オリジナルのリアルなサウンド、感触、経験を提供します。

Softubeはモデリングを非常に重要視しています。このシンセのVoice Modセクションのモデリングも、その例外ではありません。オリジナルのハードウェアを正確にキャプチャするために、位相関係とモジュレーションの極性を注意深く再現する必要がありました。そうすることで、この神話的なシンセのサウンド、モジュレーション、フィーリングを忠実にエミュレートしています。さらに、サイドパネルに追加されたInvert Voice Modボタンにより、オリジナルのハードウェアよりもさらに上を行くことができるようになります。つまり、より多機能で、よりモダンなワークフローを実現できるのです。

ハイエンドで高い人気を誇るこのシンセサイザーは、多くのプロデューサーやアーティストが所有することを熱望してきました。Softubeは、この5声の伝説的なシンセサイザーの回路、相互作用、パフォーマンスを専門的にモデリングし、誰もがハードウェアの本物の音、感触、経験を得ることができるようにしています。

Model 80 for Modularは、5つのモジュールを提供します: VCO、VCF、LFO、ENV、MULTIPANの5つのモジュールがあります。モジュラーワークフローで個々のコンポーネントを組み合わせてパッチを作成し、業界を変えた本物のサウンドを手に入れましょう。また、他のハードウェアやソフトウェアでは実現できないような、想像を絶する組み合わせも可能です。

通常25,900円のところ、12,800円となっています。

購入はこちら

Softubeでは最大70%OFFセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Softube 最大70%OFFセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。