【2/14夕方まで】ボーカルのピッチとタイミングの補正をこれまで以上に迅速、簡単、かつ透明性の高いものにする、Synchro Arts「RePitch Elements」が70%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ボーカルのピッチとタイミングの補正をこれまで以上に迅速、簡単、かつ透明性の高いものにする、Synchro Arts「RePitch Elements」が70%OFFとなっています。

RePitch Elements

RePitch Elementsは、加工や人工的なサウンドではなく、完璧に調整されたボーカルを得るという課題に応え、パフォーマンスの感触や雰囲気を損なうことなく、欠点や不完全な部分を取り除くことが可能になっています。

高度な音符検出技術により、RePitchの自動ピッチ補正は数秒で適用され、さらに詳細な編集を行う場合は、手動ツール群を起動して微調整を行うだけです。

RePitch Elementsは、世界中のグラミー賞受賞プロデューサーやエンジニアの妥協のない意見によって開発され、ボーカルのピッチとタイミングの補正をこれまで以上に迅速、簡単、かつ透明性の高いものにします。

Standardバージョンとの機能比較は次の通りです。

ElementsからStandardへのクロスグレードも用意されています。

通常16,100円のところ、4,700円となっています。

購入はこちら