優れたボーカルサウンドを素早く実現するプラグイン、Leapwing Audio「UltraVox」が63%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

優れたボーカルサウンドを素早く実現するプラグイン、Leapwing Audio「UltraVox」が63%OFFとなっています。

Leapwing Audioでは最大69%OFFセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Leapwing Audio最大69%OFFセール

UltraVox

参考記事:Leapwing Audio UltraVOXレビュー

UltraVoxは、優れたボーカルサウンドを素早く実現したいと考えているソングライター、プロデューサー、エンジニアのために設計されたものです。

このプラグインには4つのユニークなアルゴリズムが搭載されており、それぞれがあらゆるタイプのボーカルに対応できるように最適化されています。

Compressionは、ボーカルパフォーマンスのピークを取り除き、ボーカルのバランスを整え、不要なアーティファクトのない安定したレベルを実現します。

穏やかで非常に音楽的なGateは、2つの目的を持っています:1つはルームノイズを減らすこと、もう1つは圧縮によってもたらされる息や口の音を減らすことです。

ハーモニクスは、ほとんどのボーカルに美しい彩りを与え、エアは、ハーシュネスを導入することなく、ボーカルに鮮明さを加えることができます。

4つの高度に調整されたアルゴリズムが相互に影響し合い、素早くボーカルサウンドを得ることを目的としています。

  • Compression – シングルバンドのソフトニーコンプレッションで、アタックタイムとリリースタイムはプログラムに応じて変更可能
  • Gate – ルームノイズの除去を目的とし、プログラムに応じてアタック時間(中・長)とリリース時間(短)が変化します。
  • Harmonics – 主に2次と3次のハーモニクスで、ボーカルに洗練されたキャラクターを与えます。
  • Air – 12kHz付近に焦点を当てたイコライゼーションで、ボーカルにハーシュネスを与えることなく、輝きを与えます。ブーストとカットが可能なので、ボーカルの音色を整えるのに役立ちます。

すべてのアルゴリズムは、達成可能な最高の品質と原始的なサウンドで綿密に調整されています。

サイズ変更可能な美しいRetinaインターフェイスには、ユニークなレベルの視覚化機能があります。

384kHz(DXD)までのサンプルレートに対応。

購入はこちら

通常12,800円のところ、4,700円となっています。

購入はこちら(PluginBoutique)

Leapwing Audioでは最大69%OFFセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Leapwing Audio最大69%OFFセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。