ペンタッピングの魅惑的なサウンドを忠実に再現する、BEATSURFING「LunchTable」が60%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ペンタッピングの魅惑的なサウンドを忠実に再現する、BEATSURFING「LunchTable」が60%OFFとなっています。

BEATSURFINGでは6月セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

BEATSURFING6月セール

LunchTable

LunchTableは、ペンタッピングの魅惑的なサウンドを忠実に再現。Post Malone、2 Chainz、Migos、Travis Scottとの仕事で知られるプロデューサーFki 1$tがBEATSURFINGと組んでLunchTableを作りました。ペン、鉛筆、コインなどを様々な表面で巧みに叩いて、リズミカルなビートを作りましょう。

入念に録音された4,400以上のペンタッピング・サウンドの膨大なライブラリが搭載されています。各サウンドは表現力豊かにキャプチャされ、リアルでオーガニックな感触のためにベロシティセンシティブです。

LunchTableを使えば、ペンタッピングの多彩なサウンドを探求しながら、無限の可能性を発見できます。鮮明で正確な鉛筆の打鍵音から、ペンや手が生み出す共鳴ビートまで、このプラグインには豊富なインストゥルメントとプリセットが用意されています。

サウンドを完璧にシェイプし、洗練させることができます。インパクトとボディのためのユニークな独立したベロシティ・コントロールを搭載。カスタマイズ可能なリバーブのためにクローズマイクとルームマイクを搭載し、サウンドを洗練させるためにEQを追加しました。

あなたの音楽制作ワークフローにシームレスに統合します。100以上のプリロードされたグルーブをMIDIクリップとしてDAWにドラッグ&ドロップしたり、12個のワンショットパッドでライブ演奏することができます。

通常16,900円のところ、6,600円となっています。

購入はこちら

BEATSURFINGでは6月セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

BEATSURFING6月セール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。