クレイジーなグリッチとスタッターエフェクトプラグイン、Vengeance Sound「Glitch Bitch」が30%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

クレイジーなグリッチとスタッターエフェクトプラグイン、Vengeance Sound「Glitch Bitch」が30%OFFとなっています。

Vengeance Soundではサマーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Glitch Bitch

Glitch Bitchは、これまでに聞いたことのないクレイジーなグリッチとスタッターエフェクトのソースです!現代のクラブミュージックでは、これらのエフェクトは全てのプロダクションに必須です。

バッファ・サイズを短くしたり大きくしたり、バッファをホスト・テンポに同期させたり、HPフィルタやLPフィルタを追加したり、レート・リダクションを適用したり、バッファを反転させたり、「アドバンス・バッファ・モード」を使って未聴のエフェクトを作成したり、バッファをピッチ・ダウンさせたり、ボリュームやパンのモジュレーションを適用したり、カスタム・エンベロープ(nポイント・エンベロープ)を描いたり、内蔵シーケンサーをトリガーに使ったり、可能性は無限大です!GlitchBitchはあなたが必要とする唯一の破壊ツールです!

通常9,700円のところ、6,700円となっています。

購入はこちら

Vengeance Soundではサマーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。