Steinway Dグランドをモデルにプロフレーズを選択可能なピアノ音源、UJAM「Virtual Pianist SCORE」が66%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Steinway Dグランドをモデルにプロフレーズを選択可能なピアノ音源、UJAM「Virtual Pianist SCORE」が66%OFFとなっています。

UJAMでは、Virtual Pianistシリーズに加えて、TURBO-XTの発売を記念して、すべてのUSynthシリーズ単品が3,200円となるセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

TURBO-XT発売記念セール会場

Virtual Pianist SCORE

映画やゲームを好む方なら、音楽がストーリーの印象を大きく左右することをご存知でしょう。

150以上の強力なプリセットを備えたVirtual Pianist SCOREなら、視聴者やリスナーの心をあなたのストーリーで容易に揺さぶることができます。

  • スタインウェイ D をモデルにした音源
  • 45 のフィニッシャーマルチFXモード
  • SCOREのために作られた、45 のアンビエンスFXプリセット
  • 閃きを与えてくれる175 以上のプリセット
  • MIDIドラッグ&ドロップ

ピアノのレッスンをスキップして、すぐに音楽制作を始めましょう。Virtual Pianist SCOREのプレイヤーモードに搭載された180以上のカスタマイズ可能なフレーズを使えば、まるでプロになった感覚でフレーズを選ぶことができます。

SCOREの複雑なサウンドキャラクターは、伝説的なSteinway Dグランドピアノの入念な研究とサンプリングに基づいています。

この美しい楽器を丹念にレコーディング、ミキシングしているため、わずかクリック数回で完璧なサウンドに仕上げることができます。

素晴らしいサウンドも重要ですが、楽曲とのミックスに完璧に適合出来るサウンドはより素晴らしいものです。

Virtual Pianist SCOREでは、ソフトで表情豊かなサウンドから、ブライトで主張の強いサウンドまで、自由に音色を設定できます。

Abyss、Damped、Mellow、Pure、Royalの中から、あなたのサウンドトラックにぴったりのキャラクターを選んでください。45種類のフィニッシャーと45種類のアンビエンス設定から選択し、サウンド構築を完成させましょう。

“アマデウス”で王様が「音符が多すぎる」と言ったのを覚えていますか? あなたもモーツァルトになりきって、プレイヤーモードで”手数の忙しさ”すら完璧なレベルに設定しましょう。

購入はこちら

通常25,600円のところ、8,700円となっています。

購入はこちら

UJAMでは、Virtual Pianistシリーズに加えて、TURBO-XTの発売を記念して、すべてのUSynthシリーズ単品が3,200円となるセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

TURBO-XT発売記念セール会場