IK Multimediaがグループバイ開始。1つのプラグイン購入で最大5つのプラグインをゲット

IK Multimediaさんがグループバイを開催しています。

詳しくは公式で確認してもらうのが間違いないのですが、要は対象のプラグインを買った世界中のユーザー数に応じて貰えるプラグインの数が変動します。1つのプラグイン購入で最大5つが手に入るかもしれないというワクワク企画なのです。ただし、買ったプラグインより高いものはもらえないので、なるべく高いやつを買っておく必要がありますね。

購入者が500人未満の場合は2つ(1つ無料)、購入者が2000人を超えると5つ(4つ無料)ってことです。

公式サイトよりもJRRで買ったほうがカート割がありますので、JRRをオススメします。例えばLurssen Mastering Consoleなんかは$159→$135.15です。3,000円近くオトクなわけです。

購入人数のカウントは公式でチェックしてください。早めに購入し、人数を押し上げる作戦もよし、手堅くある程度貰える数が確定してから買うもよし、よくよくご検討されてください。この楽しみもグループバイの醍醐味です。

期間は5月31日まで。

JRRのサイトはこちら

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ゆにばす

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。