Native Instruments「Kontakt5」が15,900円!Kompleteも38,300円で買えます!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Kompleteは要らないけど、Kontaktのフルバージョンだけ欲しい!もしくは、Komplete持ってない!アップグレード、アップデートしか対象じゃねーのかよ!って方向けです。安心してください、ちゃんと黒金きてます。

まずは、Kontaktが50%OFFで31,800円→15,900円。

今年の夏にも紹介した裏ワザですが今回も紹介します。情報提供者はfernandさんです。


はい、Kontaktが実質15,900円で買えます。そしてKontaktを踏み台にKompleteもアップグレードにて買えますので、22,400円。合計38,300円なんですよw

Komplete持ってない人にも黒金がやってきたってことです。ってかDrummic`aは普通にめちゃ使えるドラム音源なので持ってない人はゲットしときましょう。無料ですし。

Drummic`aのダウンロードはこちら

Drummic`aの入手方法などは島村楽器さんのページに詳しく書いてあるので参考にしてください。

Kontaktの半額購入は、「Kontakt Playerを持っていて、サードパーティの音源を持っている方」が対象のクロスグレードとなっています。対象商品には規定があるようで、NIのサイトで判別できます。→こちら

Kompleteの購入はこちら

Kompleteをお持ちの方でアップデート、アップグレードをする方は国内の方がお得かも。10%ポイントついてきます。こちらからどうぞ。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。