waves Musicians 1&2が公式より安く国内でセール

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

激安セール中のwavesですが、国内でもプロパーと同じくらいで買える店がチラホラ。
wavesあんまり持ってない人にはオススメのエフェクターバンドルMusicians1と2が3,800円ほどで買えます。
ポイントが5倍つくようでお得ですね。ちなみに公式は$39。

ただし送料がかかる場合もあるようなので、国内のほうが安心!という人にオススメしておきます。レートの関係もありますが、1円でも安く!という方は海外でしょうね。

個人的にはMusicians2がオススメです。
Renaissance Comp、Renaissance EQ、Doublerあたりは軽くて使いやすくてほんと名機です。

2016年度いつも使ってるプラグインエフェクターランキングTOP10【SynthSonic調べ】でも3位と4位に入る人気アイテム。

4月限定のプロモーションのようなので狙ってた方はお早めに。
waves Musicians1

waves Musicians2

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。