【無料】IK Multimediaから現代に蘇るビンテージシンセのDNA「Syntronik」のFree版がリリース。更に好きなシンセを1機種ずつ購入可能!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

本日、待ちに待ったSyntronikがリリースされました。

で、同時にSyntronikの無料版がリリースです。ちょっと何言ってるか意味がわからないw

公式サイトから引用させていただきました。

まずはSyntronik Freeをお試しください!

ご購入前にSyntronikを体験していただくために、フル機能で動作する無償のSyntronik Freeもご用意しております。咆哮するリード、重厚なベース、パンチの効いたブラス、ゴージャスなパッド / ストリングスなどなど、17種類のインストゥルメントから厳選された50のプリセット・サウンドをご利用いただけます。

Syntronik Freeは、エディット機能、4パートのスプリット / レイヤー / アルペジエーター、38種類のエフェクトなどなど、期間の制限無くフルバージョンの製品版と同様に動作します。お使いのDAWのプラグインとしてスタンドアロンのアプリケーションとして、ヴィンテージ・シンセのミュージアムとも言えるSyntronikの実力と可能性をまずは体験してみてください。そして、もし気に入ったサウンドが見つかったら、1機種づつインストゥルメントをアプリ内ショップからご購入可能です。

Syntronik Freeで、お気に入りのSyntronikインストゥルメントを1機種ごとにアラカルトで拡張し、夢のオリジナル・シンセ・セットアップを構築することができるのです。

さあ、今すぐSyntronik Freeをダウンロードして、Syntronikの実力と秘めたる可能性を、まずは体験してみてください!

なんと個別に好きなシンセだけ買える!これは親切で面白いですね。

ダウンロードはこちらから

 

フルバージョンはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。