【PR】アコースティックギター用ポータブルEQ/エンハ ンサー、AER「COLOURIZER 2」が販売開始

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

アコースティックギター用ポータブルEQ/エンハ ンサー「COLOURIZER 2」が本日より販売開始です。

アコースティック楽器用アンプで著名なドイツAER社よりリリースされたPocketToolsシリーズは、スタジオクォリティーの性能をポータブルな筐体に凝縮した製品として、ライブでの使用のみならずレコーディングでも便利なツールとして人気を博しました。

中でもCOLOURIZERは様々な方法でアコースティックサウンドをシェイプするユニークなユニットとして、こだわりのギタリストに支持をされていましたが諸事情によって生産中止になっていました。

今回一部仕様変更をしたうえでCOLOURIZER 2として再生産が開始され、少量入荷が実現したとのことです。

興味がある方はhookupさんまでご連絡を

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。