【CMJ限定セール】「とーくばっく~デジタル・スタジオの話~」書籍版・完売記念キャンペーン!最初で最後の「電子書籍版 とーくばっく」特価販売開始!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

昨年のクリスマスセールにてご案内した、全宅録ミュージシャン、音に関するお仕事をされている方全員にオススメしたいバイブル「とーくばっく~デジタル・スタジオの話~(書籍版)」が完売したそうです。

ご存知の方も多いかと思いますが、「とーくばっく」は音に対して造詣の深い、David Shimamoto氏(@gyokimae)が丹念に書かれた音楽書で、かなり貴重な書籍です。手に入れた方は幸運でしたね。CMJ経由でご購入いただいた方もたくさんいらっしゃったようで、ありがとうございました。

前回のセール記事はこちらをご覧ください。「とーくばっく」の内容にも触れております。

【CMJ限定セール】宅録ミュージシャン/DTMer必携の書「とーくばっく~デジタル・スタジオの話~」が期間限定クリスマス価格で提供! | Computer Music Japan【CMJ限定セール】宅録ミュージシャン/DTMer必携の書「とーくばっく~デジタル・スタジオの話~」が期間限定クリスマス価格で提供! | Computer Music Japan

そんなわけで、書籍版は完売してしまったわけですが、とーくばっくを惜しくも手に入れられなかった方への「救済措置」とも言えるキャンペーンをDavid Shimamoto氏が開催してくれましたので、告知でございます。

書籍版・完売記念キャンペーン「とーくばっく~デジタル・スタジオの話~」電子書籍版の特価販売

電子書籍ということで、今回は在庫切れの心配はありません。惜しくも書籍版を買えなかった方、または知らなかった方、そして電子でも読みたいという「とーくばっく」ファンの方、この機会に是非。

なお、今後特価販売の予定はないそうですので、この機会をお見逃しございませんようお知らせいたします。

以下、キャンペーン詳細です。

サイトに記載の手続きで購入お申し込みの際に、後述するクーポンコードをお知らせください。 特別価格にてご対応させていただきます。

■通常価格
銀行振込 1,000円
PayPal 1,200円

■CMJ限定価格
銀行振込 900円 ※100円OFF
PayPal 1,000円 ※200円OFF

■クーポンコード OFFKAI-IS-0209
※有効期限 2018年1月31日 24:00 (日本時間) 申込分まで

■販売のご案内

 

それから、オフ会開催も予定されています。興味ある方はこちらもチェック。