Wavesのバンドルセール「Bundle Up For The Winter」が開催!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Wavesのバンドルセール「Bundle Up For The Winter」が開催されました。

最安値とまではいかないものの、Platinumが$171(カート割・クーポン適用後)など、かなりの割引となっています。

Mercuryは、クーポン適用で$1,839まで下がりますが、目玉は「Make Offer」による価格交渉ではないでしょうか。

競合製品名を入力して、価格交渉できるのでチャレンジしてみてください。あまりにも無理な価格はダメみたいですが、現実的ならOKのようです。※希望の価格だけでもOKです。

追記:当方がAudioDeluxeと交渉しましたところ、$1,499になりました。$999でどう?って聞いたんですが調子乗り過ぎましたかね・・・wもっと上手く交渉すれば下がる可能性もありますし、欲しい方はチャレンジどうぞw

他単品もセール継続中です。

クーポンコードは「YNY23」

購入はこちらから

公式サイトはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。