Waves「F6 Floating-Band Dynamic EQ」がアップデート!待望のアナライザーを実装!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Waves「F6 Floating-Band Dynamic EQ」がアップデートです。待望のアナライザーを実装しました。

リリース当初より、なんでついてないの?という声が相次いでおりましたね。

「あえて耳で判断させるためじゃないか?」なんていう風にも思っていましたが、やっぱつけるんかいw

何はともあれ使い勝手は向上しますね。今なら$26.1(クーポン適用後)とお買い得です。

クーポンコードは「YNY23」

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。