344名が奏でる最強のシネマティックストリングス音源、SPITFIRE AUDIO「HANS ZIMMER STRINGS」が4月10日までイントロプライスで販売中!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

344名が奏でる最強のシネマティックストリングス音源、SPITFIRE AUDIO「HANS ZIMMER STRINGS」が4月10日までイントロプライスで販売中です。

あのハンス・ジマーということですし、音もめちゃくちゃ良いので、twitter界隈でも話題になっている音源です。

ロンドンにあるAir Studiosにて名演奏家を一同に集めて収録された音源なので、迫力・クオリティが凄いんですよね。

344名の奏者の割り振りは次のようになっています。

SPITFIRE AUDIOの創業者は次のように語っています。

「大人数の弦を集めると、それはエジプトの綿のシートを使った糸のようになります。人数が多くなればなるほど、シルクのような質感になります。HANS ZIMMER STRINGS には途方もないスケール感のストリングスと奏法が収録されています。いくつかの奏法は独自性を入れることで、新しい美を創り出しています。完全にユニークなサウンドであるCol Legno Trattos はぜひ試してみてください。」- Christian Henson

「全く新しく驚異的なサウンドが作れるのだと感じるでしょう。例えば60名のチェロという例外的なサウンドを聴くと、HANS ZIMMER STRINGS を希少で創造的なツールキットとして、自分の音楽的アイデアとインスピレーションを与えてくれます。」- Paul Thomson

ちょっと高いですが、Air Studioを借りて344名の腕のある奏者を集めて弾いてもらうことを考えたらコスパすごいですよね・・・w

本格派なストリングス音源なのは間違いないのでご検討中の方は是非。普遍的に使える音源です。

あと嬉しいのはKontakt要らないんですよね。VST/AU/AAXに対応している独自の再生エンジンを持ったプラグインなのです。

プリセットも234種類収録してあるので、即戦力間違いなしの最強シネマティックストリングス音源です。

通常92,225円のところ、4月10日まで73,926円となっています。

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。