【CMJ限定】真実の音を奏でるオートインテリジェンスダイナミックEQ、SoundTheory「Gullfoss」の日本語マニュアル独占公開!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

プロの間でも相当に評価の高い、次世代のオートインテリジェンスイコライザー、SoundTheory「Gullfoss」の日本語マニュアルをComputer Music Japanにて2週間限定の独占公開です。

公式サイトでも未公開となっていますので、是非この機会にゲットして頂ければと思います。

リークではなく、SoundTheory社との提携の元ご提供いただいておりますw

Gullfossは、リアルタイムに独自の計算聴覚技術で、信号の周波数バランスの問題を特定するオートダイナミックEQです。動画を見て頂ければわかるとおり、生き物のように動きまくります。

特許出願中の新しいイコライザ技術により、比類なき音質でオーディオを処理しているんですよね。

信号品質の劣化を招くことなく、最高精度で100回/秒を超える周波数応答をイコライジングすることで超自然でクリアな、まさしく真実の音を奏でるEQなのです。

2018年9月16日追記⇒インテリジェントオートEQ、Soundtheory「Gullfoss」レビュー

ただひとつ残念なのはMacOSのみ対応ということ。Windowsは鋭意制作中とのことですので待ちましょう!

通常€199ですが、現在イントロ価格で€99となっています。Macユーザーは是非デモってみてください⇒Gullfoss

ちなみに、2週間後には公式サイトにもアップされるとのこと。

Gullfoss日本語マニュアルはこちら