シネマティック音源JAEGERより、ボーカル・インストゥルメントのみを抜粋して収録した、AUDIO IMPERIA「JAEGER HANGER 4」が期間限定販売中!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

シネマティック音源JAEGERより、JAEGERよりボーカル・インストゥルメントのみを抜粋して収録した、AUDIO IMPERIA「JAEGER HANGER 4」が国内販売開始です。期間限定・数量限定販売となっています。

かなり音が良いですね。これは圧倒的即戦力。

『JAEGER – MODERN ESSENTIAL ORCHESTRA』より、ボーカル・インストゥルメントのみを抜粋して収録した本ライブラリ。本来は本国で期間限定販売していたものですが、今回、SONICWIREで特別に販売することができるようになりました。

ダウンロード製品ではございますが、販売数量に限りがございますため、チェックアウト時に品切れである旨が表示されていまう場合にはその時点で販売終了となっておりますので予めご了承ください。また、本ライブラリは2018年6月1日(金)までの期間限定販売製品となります。限定数に達しない場合でも同期間をもって販売終了となりますのでお早めにお買い求めください。

とのことです。

価格は19,537円となっております。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。