Wavesが10種類のプラグインを月額利用できる「FLEX rent-to-own plugins plan」開始!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Wavesが10種類のプラグインを月額利用できる「FLEX rent-to-own plugins plan」開始です。

通常は月額$19.99で、85種類中10種類のプラグインが使用可能となりますが、イントロオファー期間限定で3種類のプラグインが追加され、計13種類のプラグインを選択できます。

24ヵ月経過後には永久ライセンスが付与され、1年間はWUPの対象にもなるので通常購入した場合と同じ権利を得るわけですね。

FLEX期間中もアップデートの対象なので、3年間はWUP期間と同義です。

途中で選択したプラグインの変更はできません。FLEXプランを追加するか、解約して選択し直す必要があります。解約はいつでも可能となっていますが、途中で休止し再開することはできません。一度止めると24ヵ月のカウントはリセットされます。

興味のある方はチェックしてみてください。

Waves

Waveプラグインの国内購入はこちら⇒SONICWIRE

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。