オーケストラ音源「MUSICAL SAMPLING」各種シリーズが1週間限定、最大48%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

オーケストラ音源「MUSICAL SAMPLING」各種シリーズが1週間限定、最大48%OFFです。

流石は専用音色レベルの質感で、全体を通して高級感を感じることができます。

音質は程よくドライで使いやすく、リアルで気持ち良い響きを持っており、エフェクトがとてもよく馴染みます。

どの音域を鳴らしても音が細くなったりしないので、音階を駆け上がるような旋律でも自然なんですよ。このあたりはサンプルの質が問われますので、不安なく頼れる音源です。

あとは重要な要素として、ガッチリ重ねて鳴らしても違和感や音の濁りがないことも特徴のひとつ。こういった部分の拘りのひとつひとつが、さらにリアリティを高めています。

「リアルなストリングス/ブラスを、手早く打ち込めみたい!」という方にオススメな生産性の高い音源。クオリティ向上と、制作時間短縮になることがMusical Sampling音源の最大の強みだと感じました。

【PR】プロの音楽家が制作した、使いやすく高品質なストリングス/ブラス音源「Musical Sampling」各種製品レビュー

ゲームやTVCM・トレイラー等の音楽を手掛けるコンポーザーAaron Sappが立ち上げたデベロッパーだけに、使いやすく即戦力な音源に仕上がっています。

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。