Output「Arcade」V1.1にアップデート!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Output「Arcade」V1.1にアップデートです。

変更点は次のとおり。かなり機能改善されていますね。

・ワンクリックでライン内のすべてのキットをダウンロード
・キーボード・オクターブによるグローバル・ピッチ・トランスポーズ
・最近ダウンロードした順に並べ替え
・ダブルクリックによるパラメータの手動入力+ QWERTY
・ライン内でのスクロールの改善
・自動更新通知/アプリ内更新
・GUIのサイズ変更(大⇔小)
・複数のユーザーループを1つではなくキーボードにドラッグする
・複数のループキーを選択し、選択肢にパラメータ設定を適用する
・ループキーのコピー/スワップ
・FXモジュールのコピー/スワップ

アップデートの詳細は公式サイトへ⇒Outpu Acade V1.1 Update

全体的に使用感が洗練されています。キットを一括ダウンロードする機能なんかは嬉しいですね。

個人的にとても良いなと感じたのはアプリ内で更新通知が届き、内部完結するところ。これは他のソフトウェアにも搭載して欲しい機能です。アップデートは地味にめんどくさいですからね。※今回まではアカウントページからのダウンロードが必要です。

Arcadeは、最初の100日間無料となり、以降は月額 $10で利用可能です。

Output Aucade

関連記事:毎日新しいループコンテンツが提供されるクラウド型ループシンセサイザー/リズムマシン、Output「Arcade」リリース!

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。