すべてのクリエーターにとって最も完璧なクワイヤ音源、SPITFIRE AUDIO「ERIC WHITACRE CHOIR」リリース!イントロプライスで25%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

すべてのクリエーターにとって最も完璧なクワイヤ音源、SPITFIRE AUDIO「ERIC WHITACRE CHOIR」リリースです。イントロプライスで25%OFFとなっています。

人間の声のような音楽は、人類の心に最も響くでしょう。SPITFIRE AUDIO がいま世界から最も期待されているリリースは、SPITFIRE AUDIO 既存ライブラリのサウンドに広がりを与えるクワイヤ音源でしょう。グラミー賞を受賞したアメリカの作曲家・指揮者Eric Whitacre(エリック・ウィテカー)氏が制作・指揮し、そしてエリート合唱団によるこのクワイヤ音源は、あなたの音楽をより豊かにしてくれるでしょう。しかしある時は悪魔のようなサウンドが音楽を吹き飛ばすでしょう。指先で天使のようなサウンドから悪魔のようなサウンドまでを自在に操ることができる本作によって、あなたは人間の声について考え始めるでしょう。

通常72,846円のところ、11月8日までのイントロプライスで25%OFF、54,226円となっています。

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。