GullfossのWindows版、ついにリリース決定!12月までにベータテスト版リリース予定!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

GullfossのWindows版、ついにリリースが決定しました。

ひとまず12月までにベータテスト版リリース予定とのことです。正式リリースは2019年1月末までを目指しています。

先日までニューヨークで開かれたAESに持っていきたかったようですが間に合わなかったようです。

Wavesのシグネチャープラグインシリーズでもお馴染み、グラミー賞にもノミネートする大物プロデューサー/エンジニアのGreg Wellsも絶賛しています。

気になる価格ですが、通常$199のところイントロプライスで$99となる予定。

ひとつ注意点として、GullfossのライセンスはMac/Windows共用ですが、イントロプライス中はWindows($99で購入した)ライセンスで、Mac版の使用はできないとのこと。使用できるようになるのは2019年4月頃の予定です。

ただし、Windowsのイントロプライス中はMac版が20%OFF(通常$199のところ$159)となる予定なので、Macユーザーは要チェックです。

レビューあります。是非↓

インテリジェントオートEQ、Soundtheory「Gullfoss」レビュー

SoundTheory

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。