W.A. Productionがハロウィンセール開催!最大98%OFF!通常7,800円が、110円!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

W.A. Productionがハロウィンセール開催です。最大98%OFFというクレイジーセールとなっています。「PUNCHER」と「SphereComp」がそれぞれ110円になっているのですが、バンドルだと「Punper」も110円で買えてしまう計算なのでお得。合わせてチェックしてみてください。

マルチコンプレッサー「PUNCHER」

パラレルコンプレッサー、マルチバンドコンプレッサー、トランジェントシェイパーが搭載されたマルチエフェクターです。視認性が良く、操作もシンプルで今までのW.A Productionコンセプトを踏襲していますね。

通常7,800円のところ、110円です。

デュアルモードコンプレッサー「SphereComp」

デュアルモードコンプということで、ピーク圧縮とRMS圧縮の2通りを使い分けることが可能とのこと。それぞれトラックやバスに適したモードを選択して最短にして最良の結果が得られるように設計されたコンプレッサーです。

通常7,800円のところ、110円。

マルチエフェクター「Punper」

コンプ、サチュレーター、ステレオイメージャーをひとつにしたマルチエフェクターです。簡単で使いやすいのがポイント。

通常3,200円のところ、110円となっています。

で、上記3製品をバンドルしたHalloween Bundleが通常17,400円のところ、330円となっています。

単品購入もよし、バンドル買うもよし、お買い得です。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。