使いやすさと高い音楽性で人気の「MUSICAL SAMPLING オーケストラ音源シリーズ」が最大約50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

使いやすさと高い音楽性で人気の「MUSICAL SAMPLING オーケストラ音源シリーズ」が最大約50%OFFです。

本格的な音質なのに使いやすいオケ音源なのが最大の特徴。

「カンタンに打ち込んでも本格的になる」音源です。

オケ音源の中には、しっかり打ち込まないと説得力にかける、修練を要するものがありますが、そういった難しさを感じないんですよね。

最終的な楽曲のクオリティは、サンプルの質も大きな要素ですが、製品のコンセプトや使い勝手の良し悪しも作品のデキに大きくかかわってきます。

Musical Samplingは、短時間で打ち込んでも説得力のある表現が可能なオーケストラ音源。イメージをすぐに高いレベルでカタチにできることが他との大きなアドバンテージになっていると思います。

DAW付属の音源や、総合音源しか持っていないという方のステップアップの第一弾として、オーケストラ制作の高品質な時短アイテムとしてもオススメしたい「本格派ストリングス/ブラス音源」です。

記事あります⇨【PR】プロの音楽家が制作した、使いやすく高品質なストリングス/ブラス音源「Musical Sampling」各種製品レビュー

Kontaktフルバージョンが必要です。

11月12日までの期間限定となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。