【無料】mu-sutationからのクリスマスプレゼント!パイプオルガンプラグイン「mOrgan(モーガン)」無償配布開始!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

mu-sutationからのクリスマスプレゼント!パイプオルガンプラグイン「mOrgan(モーガン)」無償配布開始です。

かねてからその存在と原理、壮大さを愛して止まないパイプオルガンを、しっかり原理に忠実にプラグイン化したいという長年の思いがやっと結実しました。サンプリング波形は一切使用せず、パイプを通る空気の奏でる音の揺らぎと響きを、感覚的に(物理・数学的ではなく…)調整し、道具としての音源プラグインではなく、簡単に「あ~パイプオルガンだな~」と感じてもらえるような音源に調整しました。

村井聖夜さん(@mu_station)に感謝ですね!

32bitおよび64bitのVST2対応プラグインのダウンロードは2018年いっぱいで終了します!mOrganもたった1週間程度の期間ですが、VST2もご用意しました。DAW環境が古いままの方は、今のうちにゲットしておいてください。

とのことですので、VST2環境の方はお早めに。

mu-station

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。